仮 はなづまり
日ごろの日記とROにっき
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
エンドレスタワー
必要装備

SPP、ブブにあたるだけの装備、お菓子料理など 準備 

狼  ブブにあたるry

支援 敵のニュマ防止のためSW出す場面あり  150個?暗い必要

皿  ナハトのとき、ライフストリームの詠唱ととめるため、詠唱カット装備を!!
    エント、ディスペルしに行くため即死しない程度の装備、アンティあると楽かも
   LP、ディスするため 黄ジェムわすれずに

民  地獄の歌所有していれば 使う場面でてくるので のど飴を持参

前  PTにあった釣りができるスキル
   
魔 MS、SG、サラ肩 QM、 あればモンスター情報 
>>続きを読む
すげえ 正論
いや なんか すごいうけた

おれのよめwww


おれのよめwwwwwwwwwww
調整してないのにちょっとうけた
1111111111111111111hp.jpg

HP 1111111111111111111111111111111111111


ただそれだけなんだけどさ
ごっすんごっすん
ごっすんくぎー


そりゃー ごっすんくぎなんて こんな生活してたら きかないわな
あれ・・・せーじが・・
オーラなったし!!

せーじ


時代背景  

梅:教授いればべんりじゃね?

  じゃつくるわ


マジでできるこの時代 

もうちょいあとで 知り合いと転生しますξ*〃〃)ξ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
