仮 はなづまり
日ごろの日記とROにっき
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
転生しましたあ
プリがとうとう発光しましたああ

今思えば短いですけど、ひとつの山を越えたっていう到達感みたいなものがあります。
プリの生い立ちから少し話しますと、
「臨時だけでどこまであげれるか」って勝手に思い込んで
ヒール2覚えた頃から臨時募集してました。
人がこないと思ってたけど、アマツソロを一切しないで50転職までやってこれました。
lv80くらいのときに、現在の相方さんと再会し、よく狩行くようになったので臨時だけとはいかなくなりました。一瞬しか公平くめるlvになれませんでしたけどねー

臨時だけといいつついろいろな知り合いと狩に行き、
最初のコンセプトとは大幅にずれているところもあります。
でも、支援は一人ではここまでこれることがなかったと思います。

いままで一緒に狩にいってくれた臨時広場の皆さんを初め、知り合いのかたがたに、感謝の言葉を述べたいとおもいます。



さーって 前置きがながくなりましたが、

光ったときは臨時でしたー臨時で発光


氷Dで一緒に臨時言った人はとてもおどろいてましたね!!


勢いでさくーって転生しちゃってー
ヴァルキリー



ノビに変身したときに、
同じGの○○様が

おっちょこちょいはなさん



もう転生してますけど!!!!
画面の前でめっちゃ笑いましたヽ(´ー`)ノ


そんなわけで速攻、臨時募集しましたとさ


ノビで臨時募集

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
