仮 はなづまり
日ごろの日記とROにっき
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やっとこさ 白プリ
長い道のりでした!!!

やっとこさ 白プリになるとことができました

RO初めて初めての転生しょくです><
うそです
いやーながかったですね

ノビ時代から 臨時募集し(集まらなかったが)

ノビ時代を抜かし、ほぼ臨時のみでJOB50なりましたー
臨時板でノビおちてる!!って報告あり

「すわせてくれオーラでてるよな」ってかかれてたのはいい思い出

そんなわけで 最後は同じGのマオちゃんの鳥さんと
ジオいって狩してきましたJOB50



最後は時間ちょっとだけだったので知り合いにたのじゃいました!!


んでそっこージュノーいってきました

ヴァル部屋 アコ



            


ヴァル部屋 プリ



いやーこれからは JOBがんがんあげていきますよ!!!


ここまで臨時一緒にしてくれた皆様ありがとうございました!!

これからもよろしくでし

コメント
コメント
おめでとーーーーb

72になったら引きずりまわします!!!!!
2007/12/21(金) 08:03:54 | URL | ゆず* #- [ 編集 ]
おめでたー☆
おぃらの77wizとあそんであそばせ。
ってしばらく課金しないんだけどねー・・・orz
2007/12/22(土) 20:53:40 | URL | きーる。 #MkgAoDiE [ 編集 ]
うわ、白プリ似合いますね((*´▽`))

ワタシもそのうち追いつきます(o・ω・)ノタブン
2007/12/26(水) 21:18:27 | URL | 廃嫁 #A1vz8dvw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
