仮 はなづまり
日ごろの日記とROにっき
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
プリのステとSC公開してみた
プリのステ SCと簡単なコメント

平凡なプリステ 

分類的にはバランスになるのでしょうか
イヤリング装備でINT120達成ステです。

20070526214100.jpg


平凡ですよね・・・




私はコマンドの/q2を使用しています。
ノートパソコンのなのでF1~F9がメインで2枚目のSCは補助となります。
指があまり動かないようにしミスを極力減らすような位置になっています。
薬指がF1,2、中指がF3~9 薬指がR,T,Yメインですね
消してデスクトップ型のキーボードではないので気をつけてください



騎士 アサクロ SC

アサクロ、騎士のときに使います。
塩はいってるのでニブルや騎士団でしょうね

必要なスキルが少ないのが特徴だとおもいます。
LAと相性がいいスキル(ピアース、Sbr)やスキルの回数を減らすためLAおおくなり、ディレイとの勝負になるからそんなにスキル使って入られません。
塩がないのがモンク亀ハッケイでしょうね。
ディレイ管理がもっとも大変な狩になります。




AGI職 SC

上のはAGI職で主に使うSCですね
LAをあまり使わないor初段だけなのでその間に基本支援を更新できるので比較的楽な部類にはいるとおもわれます。
このSCのなかにハンターも入っていますが、騎士並にディレイが大変だろうと考えられます。LAにあわせてくるハンターとなら期待にこたえるためにLAをするのでなるべく同じタイミングで支援してあげることを心がけます。



WIZ 火山

上のSCはWIZ 火山ペアで使用します
インベクリップを装備し、連打できるのを利用しタゲをとってWIZにタゲを流さないようにして安全性を高めます。
私はプリが先行でインベでタゲ取ったほうが安全性がまして好きですね
基本的にはWIZにはキリエをしません。2人にキリエをする時間あるならインベでタゲ取ったほうが有効だと思われます。




WIZ 城など

上のはWIZ 主に城等でつかいます
先ほどのインベをイクラロザリオにかえてます。
レイドが数がすくないときはリカバで割り、
複数いるときはマグナブレイクで割ります。
なるべく北東にいちするもしくは壁を利用しMBで割りやすい位置を取ります。





ペア時はフェンつけっぱなし、トリオのときは時間を短くするためはずしています。またはアコセットでプチDEX支援になったりします。
ニンクリ2個 フェンクリ1こ MBロザリオ インベクリップは常にもちあるきます。


こんなところでしょうね
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
